2011年05月25日

リトルネイルチップスで簡単ネイルアート

イベントで、ベルメゾンのリトル ネイル チップスを見てきました。
簡単ネイルアート!リトルネイル特集icon

リトル ネイル チップス
マニキュア代わりに爪に貼る、ベース+アートのネイルシールなんです。ほほう、おもしろい。

私は今でこそデフォルトでジェルネイルを塗りっぱなしですが、以前はあまり出かけないのをいいことに素爪でいることが多かった。マニキュアはなんだか息苦しい感じがするし、爪が痛む気がしてあまり塗りたくなかったの。

お出かけ前日に慌ててマニキュアを塗ることが多くて。でも、もう乾いたでしょって布団に入っても、翌朝ネイルに布団の跡がついてたり・・。めんどくさいのに、うまくいかないんだよ〜。

なので、このリトル ネイル チップスの「お出かけのときだけ綺麗な爪に」という気持ち(コンセプト?)はよくわかる。

ジェルネイルしているのも第一目的は爪の保護なので、普段はクリアをベースにしたシンプルなデザインにしかしていない。ばっちりアートしたい日には使ってみたいな。

リトル ネイル チップス
パッと見は丸っこくて、これ足りないんじゃないの?と思ったのですが、爪に合わせてみたらちゃんと足りた(写真は根元が合ってない/汗)。

ネイルバージョンのデザインは根元がクリアベースなので、長さが足りない場合は爪の先に合わせて根元はジェルトップコートを塗ればOKかと。
※デザインが変わることもあります。

はさみで簡単にカット&サイズ調整できる。別売りのジェルトップコートEXiconを塗ると、見た目もモチも良くなるそうです。

リトル ネイル チップス
ベースのネイルに、ネイルアートシールがついている。これは楽しそう♪
ネイルサロンでのネイルアートはもちろん、セルフでやっていてもアート用のパーツは高くつくからね。

リトル ネイル チップス
1セットの中身は、ジェルベースシール1シート+ネイルアートシール2シート。スタイリングされている組み合わせだから、アートも楽々。

リトル ネイル チップス
ベルメゾンのスタッフさんの指。ほんとに違和感ないわー。ツヤと厚みがあるからジェルネイルみたいで綺麗。

リトル ネイル チップス
違うデザイン。

リトル ネイル チップス
ペディキュアバージョンはネイリストの有吉ひとみさんデザイン。ネイルよりちょっと冒険気味なデザインかな?キュートなものや大人っぽいものが混じっていて楽しいです。

リトル ネイル チップスはベルメゾンの「マンスリークラブネット」という頒布会の商品。毎月1回1セットずつ送られてきて好きなときに止められるので、数は調節できますが、種類は選べませんのでご注意を。

詳細&購入はこちら。デザインも載ってます。
簡単ネイルアート!リトルネイル特集icon
posted by ひこ at 01:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ*美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひこさんこんにちは。

これ凄くよさげですね!

普通にお店で売ってくれれば流行りそうなのになぁ(´∀`)

特にペディキュアのやつが(・∀・)イイ!!

Posted by yuechan0629 at 2011年05月25日 14:00
yuechan0629さん

こんにちは。

いいですよねー。
ネイルシールといえばアート部分だけで、
ベースは初めて見たからびっくりしました。
ほんと、お店で売ってたらすごく流行りそう。

私もデザインはペディキュアの方が好きなのですが、
ペディキュアは放置が楽なので自分で塗るのも苦でなく。
この方のデザインでマニキュアも出して欲しいと思いました(笑)
Posted by ひこ at 2011年05月25日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。